ON SALE

担当した仕事をまとめている【MEDIA】コーナーの更新がストップ中で、
まったく仕事をしていない人みたいになっている……笑。

もちろんそんなことはないのですが、
少しずつ過去分もさかのぼりながらまとめていこうとしているところなので、
それを忘れないためにもブログに書いておくとして、
最新の担当案件を!

『NYLON SUPER VOL.9』が発売されました。
2万字超えのロングインタビューを書いています。

1冊丸ごとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

雑誌より豪華で、写真集よりはカジュアルに手に取れる、
ちょうどいい大判サイズの雑誌です。

3時間におよぶインタビュー時間で感じた、
メンバー同士のいい関係性やひとりひとりの人柄が伝わると嬉しいです!

16人をインタビューするのは初。
インタビューは人数が増えると大変で、
「この発言、誰だったっけ!?」と、答え合わせをしながら書きあげました。

ぜひ、check it outでお願いします!

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

スペシャリストとして、
美容につまわることを@cosmeのブログに書いてます。
https://www.cosme.net/specialist/seiko_kigawa
※週に1回更新しています!

 

@cosmeのブログでは、
使い始めたもの、使っているものを中心に書いていますが、
Twitterで使い切ったコスメについて更新することにしました。
https://twitter.com/_KIRACLOSET_
140文字でサクッとまとめているので、合わせてぜひ♪

 

 

 

Previous Posts
Next Posts