アーカイブ:2024年2月

MY FAV

マイ推し、Stray Kidsのフィリックスがカバーを飾っている
『Harper’s BAZAAR』をゲット。

フィリックス目的に買いましたが、
『世界のSRHR、課題とその現在地』という特集もよかった!

SRHRとは、”Sexual and Reproductive Health and Rights”の頭文字。
”性と生殖に関する健康と権利”のことです。

私が取り組んでいるフェムテックの領域と密接に関係しているので、
いろいろとチェックしています。
読み応えある企画なので、ぜひ。

フィリックスのインタビューからの
ルイ・ヴィトン ウィメンズ アーティスティック・ディレクターの
二コラ・ジェスキエールのインタビューもおもしろかったです。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

Instagram
Twitter
アットコスメのビューティスペシャリストブログ
フェムケアコンシェルジュ/k company

 

 

 

SNOW


雪が降って、テンションアップ!
雪の上を歩きたくて、キレイな場所を探しました。

 

立春(2024年2月4日)も新年の始まり。
今年の新年は良くも悪くも印象的なことが起こりますね。

私の周りでもいろんなことが起きています。
「経験しなくてもいいのにな~」と思う瞬間もあるけど、
「いい勉強だ!」というマインドで向き合っています。

落ち込む瞬間もあるけど、
「今年は運がいい!」と思っているので(根拠はなし)、
運に後押ししてもらう感覚で進んでいきま~す。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

Instagram
Twitter
アットコスメのビューティスペシャリストブログ
フェムケアコンシェルジュ/k company