アーカイブ:2023年3月

MTG or TAX OFFICE

気が付けば3月が終わってしまう……。
時間の流れが早すぎる問題の中、最近は打ち合わせをしているか、
税務署に行っているか……というくらい、税務署には行っている。笑

姉妹対談でちらっと話している会社の業務も増えて、
「やることが多すぎないかい?」と思う毎日です。

姉妹対談>>>前編>>>後編

 

この春、遅くとも初夏までには会社の活動を本格化するお知らせをするため、
ただいま奮闘中です。
私自身が一番楽しみにしているので、頑張るぞ~!!

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

EAT EAT EAT

やることが多い日々を過ごしているこの頃。
楽しみといえば、食べること!笑

最近の外食記録。

杜の都 太助』の牛タンとハラミの定食。スープも最高でした!
麦飯でいただくのも、牛タン定食って感じ。

 

久々の『PARIYA』もおいしかった!

『PARIYA』は視覚からも楽しめるのが好き。

 

定期的に食べたくなる、ラーメンと餃子という王道スタイル。

揚州商人(ようしゅうしょうにん)』には久しぶりに行ったんだけど、
いまのところ外れなし!

いつもラーメンを食べているけど、
次に行ったときはチャーハンを頼もうと決めている。
隣のテーブルの人が頼んでいて、とてもおいしそうだったから(笑)。

 

シュガードーナツとか、シナモンロールとか、甘いパンが好きなんだけど、
妹が「『DEAN&DELUCA』のシナモンロールがおいしいよ」と
教えてくれたから食べてみました!

確かにおいしかった……。2個買えばよかったと思ったくらい。

 

たまたま入った『タリーズコーヒー』で、大麦とキヌアのドーナツを見つけたからLet’s try!
個人的にはもっと甘いほうが好みだったけど、
間食をヘルシーに楽しみたい人にはおすすめです。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

LIVE

先週末、お誘いいただきまして『From 2PM To You 2023』に行ってきました。


6人いるメンバーの内、JUN.K氏、ニックン氏、ウヨン氏の3名によるライブでした。

それぞれのソロがあって、
最後に3人のステージがある4部制のような構成で、
特にJUN.K氏のステージが最高でした!

とにかく歌唱力がすごすぎて感動……。
以前、『THE FIRST TAKE』を聞いたときも「すごすぎる」と思ったのですが、
ライブで聞いたらびっくりたまげました。本当に素晴らしかった!

あと、ファンが一体となって応援する姿も感動的で、
ペンライトの光と動作が揃っているところはとてもきれい。
ファンのエネルギーのすごさを改めて感じました。

 

このライブを見て、推しのStray Kidsのコンサートにますます行きたくなったので、
次回の日本公演のときはあの手この手でチケットをゲットするぞ~!笑

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

IN HAMAMATSU

先日、顔合わせのため、日帰りで浜松出張へ。

まずは、知人とお茶をしながらの作戦会議。
その後、Let’s go 会食!

ちなみに、この日の手土産は、
那須塩原にある『GOOD NEWS』の名物『バターのいとこ』のラスク。
品川駅に常設店舗ができていたので、そこで買いました。

 

会食場所は、浜松のパワーフードがいただける『宿下吉庵』というお店。







おすすめメニューをすでにオーダーしてくださっていたので、
白ワインとともに、次から次へと食べて続けました。笑
どれもおいしくて、感動……!

 

そして、この時に話したことは、
これからがとても楽しみになる内容で、
希望に満ちた状態で帰りの新幹線に乗りました。

やっぱり想いを持って仕事をしている人は「素敵だな~」と
改めて感じた出張でした。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter