OMUSUBI

昨日は、久々に「はらじゅく畑」へ。
「はらじゅく畑」とは、北参道にある食のセレクトショップで
最近では、ショップインショップの紅茶スタンド「Tea stand…7」も人気。
ちなみに、ここのタピオカミルクティーが一番おいしいと思っています。
IMG_4346
もちろん昨日も飲みました!

「はらじゅく畑」の店主である、きみママのレシピ本を担当させてもらったのが縁で
(今までに3冊作っています!)
定期的に仕事したり、近況報告のために会いに行ったりしています。

私がはじめて担当したレシピ本がまさに、きみママの本。
感慨深い…。

本棚を整理していたらそのレシピ本が数冊発見されたので
昨日はそのレシピ本たちをお届けに。

タピオカミルクティーもおいしいけど、きみママが握ったおむすびが最高で!!
昨日、久々にいただいて、やっぱりおいしいな~としみじみ。
IMG_4344
これまでに作った3冊のレシピ本のうち1冊はおむすびの本なんです。
Amazonを検索してみたら、出てこなかった…。涙

ちなみに3冊目の本はこちら!
2013年に出版された本ですが、今見てもいい内容なのでぜひ!!

また本が作りたくなってきているから、じわじわと。
今の時代にフィットしたやりかたで何かできないかと考え中。
でも、まだ、降りてこないから焦らず考えよう。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

美容につまわることは@cosmeのブログに書いてます。
週に1回は更新中!
https://www.cosme.net/specialist/seiko_kigawa
※本日更新しました。

 

 

 

Previous Posts
Next Posts