HAPPY BIRTHDAY NEPHEW

この週末は甥っ子の誕生日会でした。
やっと直接お祝いできた!!
IMG_4270
甥っ子も楽しみにしていたみたいで、
保育園の先生に叔母さんズが来ることを話していたみたい。

しかも、私たちは叔母さんではなく、「お姉ちゃんたちが来るんだ~」と言っていたとか。
可愛い…。(叔母バカぶりは磨きがかかっております)

叔母さんズで保育園まで迎えに行き、一緒にスーパーへ。
甥っ子の要望により、誕生日会のメニューは手巻き寿司とカレーに。
IMG_4275
手巻き寿司とカレー…そんなに食べられる?と思っていたけど、
甥っ子は食べていました。
6歳になったばかりだけど、食べる量は成人と同じ…。すごい!

昨年の誕生日会も手巻き寿司。
昨年のブログはこちらから
次に手巻き寿司はするときは、『独創的な手巻き寿司を作ろう大会』を開催することに。
甥っ子は「サーモンマグロ納豆にする!」と予告しておりました。笑

夜は花火!
IMG_4271
手持ち花火…楽しい。またやりたい。

しりとりして遊んだり、甥っ子がハマっている小人図鑑を朗読したり、
甥っ子時間を満喫しました。
なんなら庭で小人探しをして、いなかったから小人を捕らえるための罠(落とし穴)も作ったしね。笑
未確認生物は信じるタイプだから、意外と小人探しとかは好き。

なんにせよ、甥っ子が楽しんでくれたならオールOK!
IMG_4287
Happy Birthday Nephew…See you soon♪

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

美容につまわることは@cosmeのブログに書いてます。
週に1回は更新中!
https://www.cosme.net/specialist/seiko_kigawa

 

 

 

Previous Posts
Next Posts