いろいろ試したいのです

少し前に、「Biople Fes/ビープルフェス」に行ってきました。
こちらのブログでも書きましたが…)
その時にいろいろとサンプルをいただいたので順次、使っています。

IMG_5940

こちらは食品系。

一番左の「COFFEE BREWER」の コーヒーと
HERB BREWER」のハーブティーは
かなりお気に入り♪

そして、オレンジ色の缶のものは、「アリサン」のタブレット。
一般的なものは、食べ終わった後に歯にへばりつく感じが嫌で、
ほとんど取り入れていないんだけど、
こちらは味がナチュラルで、食べ終わった後もクリア!
ラムネ感覚で食べてしまうのがたまに傷…(笑)。

 

IMG_5941

次が美容系。

まだ試せてないものもありますが、
LILAY」のヘアスプレーはGOOD♪
顔やカラダに吹きかけても問題なし!
ヘアケアアイテムだけど、全身に使えるくらい成分にこだわっているので
髪にひと吹き、顔にもひと吹きしています。

あと、右下のチューブは、
マヌカヘルス」のマヌカハニー入りの歯磨き粉。
まったくハニー感はありませんが、
マヌカハニーのマルチプレイヤーぶりに脱帽したアイテムです。
出張や祖母宅へ行く時に持って行っています。

 

展示会に行くと、サンプルをいただけるから
とにかく試してみたい派の私としては嬉しい限り。

使ってよかったものは
担当する企画で掲載依頼するなど、
仕事で活かされることはもちろんだけど、
プライベートでリピート使いすることもあるし、
お世話になっている方へのギフトとして購入することも。

 

ちなみに、プライベートでのリピート使いになりそうのは、
ドイツから上陸した「FRUHMESNER/フリューメスナー」のバスソルト(写真右)。
IMG_5943
ナチュラルな香りというか、湯船に使っていてリラックスの邪魔をしない香りなのが嬉しい!
たまに、香りにこだわりすぎて、鼻につくものもあるから、
やりすぎていない、程よい感じが好みです。
違うフレーバーも試してみたい♪

 

 

 

(^_-)-☆