今使っているノートブック。
それぞれ使い分けをしているわけだけど、
ノートに書きこんでいる時、つくづくアナログ人間だな~と思う。
スケジュールくらいデジタル管理でもいいかな~と思うんだけど、
書き込みたいんだよね。
スケジュール帳にはミニノートがセットされていて
ちょっとした打ち合わせなどはそこに書き込んでいる。
特にアイデア帳は開く回数が多いかな。
その名の通りアイデアは書き込むんだけど、
やりたいことリストを書いていたり、
調べたこと、
企画書にまとめる前に頭の中を文字化するために書き込んだりと
誰にも見られたくない、見せたくないノート。
仕事で原稿を書いたり、
おしゃべりしたり、
いろんな方法でアウトプットしてるけど、
まだまだソースを持っているから
どんどん書いていかないとストレスフルになってしまうわけです。
いつまでもアナログ手法なんだろ~な~と思うこの頃。
(^_-)-☆