Le 25 jeudi Juillet.

今日のボディちゃん!

necklace*5940dress*9790belt*5280bag*5500
(すべて税込)
一枚でストンと着ても十分かわいいコーラルピンクのサマーワンピースを
袖のロールアップ+モノトーンカラーのベルトをプラスしておしゃれコーデに格上げ♡

襟元から覗くネックレスもピンク系、バッグもスエードピンクのバイカラーで
とことんピンクにまとめた大人なピンクコーデです◎

 

******************************
KIRA CLOSET vintage・couture
Open by Appointment only.
10am-6pm 不定休
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*

WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
キラクローゼットは完全予約制のプライベートショップです。
ご来店希望の方は希望日時を添えてご連絡くださいませ。
予約枠カレンダーはこちら→
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram
@kiracloset_vintageshop
@kiraclosetcouture
*

関心領域

アウシュヴィッツ強制収容所の隣で幸せに暮らす一家を描いた作品
『関心領域』鑑賞してきました。
絶対映画館で観たほうがいいよ!って教えてもらって観に行ったんだけど
なんていうか。。
直接的な描写は全くないのに、音で想像させる地獄が恐ろしくて、
美しいヴィジュアルのコントラストに全く理解が追いつかないまま終わってしまった。。

この映画に関してはもうちょっと歴史的背景を予習しておくべきだったな。
しかも、昔の残虐な出来事、で捉えられたらいいけど
現代でも同じようなことが起こってるから全然笑えない。
鑑賞者も関心領域にいるってことなのか。関心領域ってワードがまじ秀逸。

******************************
KIRA CLOSET vintage・couture
Open by Appointment only.
10am-6pm 不定休
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*

WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
キラクローゼットは完全予約制のプライベートショップです。
ご来店希望の方は希望日時を添えてご連絡くださいませ。
予約枠カレンダーはこちら→
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram
@kiracloset_vintageshop
@kiraclosetcouture
*

#月曜朝は姉妹会議

2020年に再開発で閉店したコロンバンが原宿に帰って来たYO!
ってことで、今週の姉妹会議は老舗洋菓子店Colombin原宿サロンへ☆
〈東京都渋谷区神宮前6-34-14/10:00-21:00/年中無休〉

工事してるときに見かけてから、え、コロンバンのサロン復活するの?!うれしい~って
楽しみにしてたのよね。以前あった場所と近いけど、裏通りだからか混んでないのも良い♡
私が頼んだピンクのバラがかわいいバタークリームケーキもセボン。
もう毎週ここで良くない?って勢いで好きなお店リストに仲間入りしました♡

さて、気が付けばあっという間に7月も下旬。今月は夏風邪から始まり、復活後も
なかなか本調子じゃないわ、続く暑さにやられるわ、で、健康がもっぱら取り柄な私には
めずらしく不調続き。もともと体力がないという自覚はあるので、
いいかげん筋力つけるための運動をしなくては。。という話から始まり、
姉に会うのも二週間ぶりだったので都知事選の話や若者の孤独死が増えているっていう話など。。
もちろん仕事の話あれこれもシェアしてなにかと盛り上がった本日の姉妹会議でした◎

style=”text-align: center;”>******************************
KIRA CLOSET vintage・couture
Open by Appointment only.
10am-6pm 不定休
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*

WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
キラクローゼットは完全予約制のプライベートショップです。
ご来店希望の方は希望日時を添えてご連絡くださいませ。
予約枠カレンダーはこちら→
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram
@kiracloset_vintageshop
@kiraclosetcouture
*

Le 21 dimanche Juillet.

今日のボディちゃん!

necklace*2200dress*10780tops*4950pants*5500bag*6600
(すべて税込)

******************************
KIRA CLOSET vintage・couture
Open by Appointment only.
10am-6pm 不定休
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*

WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
キラクローゼットは完全予約制のプライベートショップです。
ご来店希望の方は希望日時を添えてご連絡くださいませ。
予約枠カレンダーはこちら→
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram
@kiracloset_vintageshop
@kiraclosetcouture
*

ファミリーディズニー♡

6月某日。甥っ子のバースデーウィークに家族でディズニーシーへ♡


年明けから決まってたスケジュールだったので
6月がまさかこんなに暑くなるなんて。。!感否めませんでしたが、
主役のバースデーボーイが楽しかったみたいで何より♡

木川家は昔から定期的に家族でディズニー行ってるけど、ガチ勢は誰一人いなくて、
夢の国の雰囲気を楽しみつつ、アトラクション何個か乗れたらいいね!ぐらいのテンション。
私に関しては家族で行くとまじで地図のひとつも開かず、笑
主に食べたり、食べたり、食べたりして楽しむタイプ。


中でも私のお気に入りは抹茶ホワイトチョコレート味のポップコーン。
家族からは全然人気なくて私が一人でずっと食べてたけど。笑


アトラクションも新エリアのピーターパンも乗れたし、
なんやかんやで4個ぐらい乗れて大満喫でした◎


甥っ子も気が付けばすっかりバスケ少年の10歳。
男の子がいつまで一緒にお出かけしてくれるかなんて分からないので、
それまでは叔母ちゃん家族イベントには積極的に参加していきたい所存。
******************************
KIRA CLOSET vintage・couture
Open by Appointment only.
10am-6pm 不定休
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*

WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
キラクローゼットは完全予約制のプライベートショップです。
ご来店希望の方は希望日時を添えてご連絡くださいませ。
予約枠カレンダーはこちら→
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram
@kiracloset_vintageshop
@kiraclosetcouture
*