【お知らせ】ウェブストアの配送方法について


いつも「KIRA CLOSET vintage/キラクローゼットヴィンテージ」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

11月よりウェブストアでご購入いただいた商品を店頭でお受け取り出来るように
ウェブストアの配送方法に『実店舗でのお受け取り¥0』が加わりました。

配送方法の選択で『実店舗でのお受け取り¥0』をお選びいただいた後、
備考欄もしくはメールにてご来店希望日時をお知らせくださいませ。

当店は完全予約制の営業スタイルとなりますので、
こちらからの返信メールをもってご予約完了となります◎
(実店舗は住所非公開のため、メールにてお知らせいたします)

・スケジュールが合わない場合は郵送に変更することも可能です。(送料は別途いただきます)
・一定期間ご来店いただけない場合は、お知らせした上で着払いでのお届けとなりますのであらかじめご了承ください。

キラクローゼットヴィンテージはご来店いただいたお客様にワクワクを楽しんでいただけますよう
ウェブストアには載せていない店頭限定商品も多数ご用意しています。
商品受け取りでのご来店の際に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

キラクローゼットヴィンテージではメディア様向け衣装貸し出しも承っております。
お問合せフォームよりご相談くださいませ。

KIRA CLOSET vintage
木川あきら