【お知らせ】木川食堂のおもてなし教室 3月はピクニックメニュー

昨年からスタートしました『木川食堂のおもてなし教室』。
食材を合わせるバランス感覚や盛り付け、テーブルコーディネートなど、
センスやおもてなしにフォーカスを当てたワークショップです。

一般的な料理教室のように料理をすることがメインではないので、
食材の下準備の工程や難しい技術も出てきません。

洋服のコーディネートと一緒で、
「ちょっとしたことで日々の料理や食卓を華やかに印象を変えて楽しめるよー♡」
ということをお伝えする、五感で楽しむプログラムになっています。


過ごしやすい気温になってお出かけ気分も高まる3月のプログラムは
ランチボックスを使ったピクニックメニューです♪

木川食堂のイチオシレシピである、
『ビタミンカラーのレモンライス』をメインに4品ほどで構成予定。

ご参加希望の方はメール、または木川食堂のインスタDMにご連絡ください。
ご参加お待ちしております♡

 

『木川食堂のおもてなし教室 3月/ピクニックメニュー』
日時: 3/30(土) 31(日) 10:30~13:00

レッスン料:5500円(税、材料費込み)
定員:各3名(両日とも残席1となりました!)
✉kiraclosetcouture@gmail.com
@kigawasyokudou

 

【木川食堂/ @kigawasyokudou
木川食堂とは、ヴィンテージショップ『KIRA CLOSET vintage』が提案するフードのこと。
洋服をコーディネートするように食材をコーディネートしています。
野菜をメインにしたヘルシーレシピが得意です。
コンセプトや世界観を理解した上でのレシピ提案や、
必要に応じてフードスタイリングも行っていますので、気軽にお問合せください。

 

 

 

KIRA CLOSET journal
木川あきら