【ビューティvol.7】ストッキングの上からむくみケアができるジェル

 

私たち姉妹が気になることを発信する「KIRA CLOSET journal」。
今回のテーマはむくみ取り!
気になるアイテムを見つけたのでご紹介します。

——————————————————————

むくみ取りは永遠のテーマなのではないかと思うぐらい、
顔も、脚も、どこもかしこも…
むくまないようにケアするのが当たり前になっていますよね。
それでもむくんでしまうから切ないわけで…。

「その日のむくみはその日のうちに」と、
1日の終わりに自宅でケアしている人が多いと思います。
もちろん私自身もそうです。

“むくみケアは自宅でする”が定説ではありますが、
なんと、外出先でもケアできるアイテムを見つけてしまいました!

 

ペロリン リフレッシュウォータージェル(60g) ¥1,400(メーカー希望小売価格)

ペロリン リフレッシュウォータージェル(60g)
¥1,400(メーカー希望小売価格)

 

【画期的ポイント!】ストッキングの上から塗れること

むくみケアは基本素足で行うもの。
だからこそ、むくみが気になった時に即座にケアしたいけど、
会社や外出先ではなかなかできなかったわけです。
そんなフラストレーションはこのアイテムが解決してくれます。

なぜならば、ストッキングの上から塗れるから!

一般的なクリームやジェルよりも、
みずみずしいテクスチャーのウォータージェルでなじみやすいので
ストッキングの上からでもケアができるのです。

 

ジェルの透明に近いグリーン色。

ジェルの色は透明に近いグリーン。

 

デトックス、血行促進効果のあるローズマリーと、
疲労回復や冷えによるむくみの改善に期待ができるレモングラスの精油、
その他にも6種のボタニカル成分が配合されているのも嬉しい点です。
肌の上ですっと伸びて、ひんやりした感覚もGOOD♪

さらに、おしゃれなパッケージなうえ、
持ち運びしやすいサイズ感なので、ポーチに忍ばせておいても問題なし。

「むくみが気になった時にケアをする」が、
これからの新常識になりそうです。

お問い合わせ先/素数 ●0120-49-5072

お問い合わせ先/素数 ●0120-49-5072

 

 

 

KIRA CLOSET journal
Seiko Kigawa/木川誠子