MY BIRTHDAY

気が付けば9月になっていました……。
時間の流れが年々加速しているとしか思えない。笑

8月もあっという間に終わってしまいましたが、
マイバースデーだったので、毎年恒例、妹とケーキを食べる会を催しました。

ケーキは自らスタンバイ!
桃のゼリーとレアチーズケーキがドッキングしたスタイルです。
おいしそうだったのはもちろん、映えも意識したのですが、
40代に突入するので、大人の映えにしました。

見た目通り爽やかな味わいで、写真もしっかり映えました。

実はこのケーキを用意する前にも、
「誕生日だからケーキを食べに行こう!」と
喫茶店でも食べました。笑

誕生日を理由に、ただケーキが食べたいだけという……。笑

妹からは、キラクローゼットヴィンテージで狙っていたかごバッグをプレゼントしてもらい、
やったね♪

姉からはブリタのフィルター3ヶ月分。
もうひとりの妹からは気になっていたサンダルをもらいました。

 

私ははるか昔から、「私の人生は40歳からだから!」と言っていて、
ついに念願の40歳になったから楽しみすぎる。

人生40歳からと言っていた根拠は、もちろんなし。
感覚的にそう思っていただけで、つまるところ気の持ちよう。
とにかくこれまで通り、40代も健康第一で楽しむよ~!!!

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

スペシャリストとして、
美容につまわることを@cosmeのブログに書いてます。
https://www.cosme.net/specialist/seiko_kigawa
※週に1回更新しています!

 

Twitterでは使い終わったコスメのレビューなどを書いています。
140文字でサクッとまとめているので、合わせてぜひ♪
https://twitter.com/_KIRACLOSET_

 

 

 

Previous Posts
Next Posts