家族とUSJへ! その➀/Let’s go to the USJ with family part1

 

img_2332
先週末は日帰りで「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/USJ」へ!
「ハリー・ポッター」シリーズが好きな甥っ子のためにというか、
母も、一番下の妹も好きなので、はりきって向かったわけです。
とはいえ、まだ2才の甥っ子はアトラクションには乗れませんが…(笑)。

まずは、「ハリー・ポッター」ゾーンへ。
img_2329
img_2328
110分待ちでアトラクションに乗りましたが、すごかった!
3D映像の臨場感が素晴らしかったです。
映画も本も観ていない私でも楽しめました♪

 

今回のUSJは甥っ子と遊ぶことが目的だったので、
アトラクションにはほとんど乗らず、
ハトを追いかける甥っ子を追いかけたり、見守ったりしながら過ごしていたわけです(笑)。
img_2348
写真左上で直立しているのが私です。
いい姿勢で立ちすぎ…。

ちなみに…「KIRA CLOSET vitange」で買ったガウンを着ていきました。

あとは、昼寝から目覚めた寝起きの甥っ子にスヌーピーのおもしろメガネをかけてみたり…
この微妙な表情…何とも言えない…(笑)。
img_2289

 

そんなこんなで楽しかったUSJですが、
15kgもある甥っ子を抱っこし続けた代償は筋肉痛でした…。
次の日に症状が出ただけでもOKということで♪

 

USJ日記は続く…たぶん…。

 

I went to the UNIVERSAL STUDIOS JAPAN with family.
I played with my nephew.
Fun time!

But hugging my 15-kilogram nephew became muscle pain…

 

 

 

(^_-)-☆