映画DAY♡

映画サービスDAYの水曜日。
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』鑑賞してきたYO!

シーズン1も宮氏に付き合ってもらったので、今回も宮氏を誘って鑑賞。
渋谷はもう遅い時間しかやってなかったので、久々過ぎる新宿へ。
なんかめちゃくちゃ新鮮でツーリスト気分でした。

映画は、前編と後編に分かれてる続きものだったんだけど、前編ここで終わるんかい!と
心でツッコまずにはいられなかったところで終わっておりました。。!
後編は6月末公開なので、また1か月後の楽しみにしよう♡

そして先週もサービスDAYを利用して『劇場版 TOKYO MER』鑑賞。with長女。

もう私はMERのドラマの大ファンなので、自分もMERの一員ぐらいの気持ちで(え、)
食い入るように観ちゃったよ。2時間あっという間で、めちゃくちゃ泣いたーーー
登場人物みんな(変な政治家は除く)ヒーロー過ぎて心が洗われる。。♡

最近すごく思うのは、サブスクで何でも観れる時代に映画館に足を運んで
映画だけに集中する時間って何気にすごく贅沢な時間だなーと
昔より遥かに映画館に行く楽しみを自分の中で見出しております。
自分一人でゆっくり咀嚼するひとり映画も好きだし、誰かと観て感想共有するのも良い時間◎

*******************************
KIRA CLOSET vintage
Open by Appointment only.
@原宿 (住所非公開/予約時にお伝えします)
*
WEB STORE
KIRA CLOSET vintage
*
完全予約制のプライベートヴィンテージショップです。
ご来店希望日時を添えてご連絡くださいませ。
✉kiraclosetcouture@gmail.com
Instgram:@kiraclosetvintage
*
持ち込みお直しや裁縫教室もやってます
洋服のお直し承ります✂
@kiraclosetcouture
*

Previous Posts