アーカイブ:2022年12月

THE END OF THE YEAR

年末の怒涛の締め切りが終わって、お休みに入りました~!

今年は忘年会に参加したりして、
いつも以上に年末感を楽しめました。

最後の忘年会ではおいしい海鮮をいただいて……。

アナゴの天ぷらやお刺身もおいしかった~!

そして、妹と一緒に明治神宮に年末詣へ。
妹は毎年行っていたみたいですが、私ははじめて。習慣化しようと思います。

いい写真が撮れて、幸先がいい感じ♪

その帰りに食べたメキシカン料理『Guzman y Gomez』のブリトーがおいしくてびっくり!
やっぱり幸先がいい感じ(笑)。

お米や豆も入っていて、とてもボリューミーで大満足でした。

 

今年は新しい挑戦を始めたこともあって、来年以降がより楽しみになっています。

書く仕事は厳選しながらも、引き続き力を入れていって
フェムテックやCBDを中心としながら、
ウェルネス関連の仕事も充実させていこうと思います。

もちろん、妹と行っていることは「拡大していくぞ~!」という気持ち。

欲張って言うと、アメリカ出張に行けるといいな~。
フェムテックやCBDの先進国だから行きたい!
言っていれば叶うと思っているから、来年は言い続けようと思います。

 

それでは、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

NEW WORK

12月8日にプレリリースされた『フェムテックジャパンカレッジ』で
レギュラーライターを務めることになりました!

フェムテックジャパンカレッジ』とは、
フェムテックやフェムケアの情報、知識が集まっているナレッジサイトです。

ウェブメディアではなく”ナレッジ(知識)サイト”と言っているのは、
トレンド性やニュース性ではなく、
知っておいたら助けになる、健康課題にまつわる知識をきちんと届けていくためです。

毎月数本の記事が公開されていきますので、
ぜひチェックしてください♪

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

AGEIN

先日、再びの火鍋ナイト。
お世話になっている芸能のマネージメントをしている方との忘年会。
at 小肥羊(しゃおふぇいやん)

カジュアルに本格的な火鍋が食べられるからお気に入りのお店。
今回もたらふく食べました♪





写真以外にも野菜盛り、きのこ盛りも食べて、
しかも2ターンしたので、お腹がはちきれんばかりに……。

はじめて飲んだ薬膳サングリアがおいしくてびっくり!
木川食堂でオリジナルのレシピを作りたいくらい。
まぁ、レシピを作るのは妹なんだけど……。
それくらいおいしかったです♪

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter

 

 

 

KALE

いつもお世話になっている『HEMPS』&『elixinol』のみなさんと忘年会。

メニューはケールの火鍋でした。
at WE AER THE FARM

一般的な火鍋よりも、スパイスはマイルドで
野菜のおいしさが引き立つようにアレンジされていました。

〆は、雑炊か春雨が選べたのですが、迷わず春雨!
大正解でした。

とてもおいしかったので、また行きたい♪

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

アットコスメのビューティスペシャリストブログ
Instagram
Twitter